2007年09月27日

ミャンマー

ミャンマーがすごいことになってるようですね
平和な日本じゃ全然実感沸かないわ・・・
普通の目の前で銃撃戦とかね

それにしても、改めて思うけど
安保理ってなにしてんだろうね
東、東南アジアの問題って、北朝鮮もそうだけど
旧社会主義の名残かどうかは知らないけど
絶対的に中国とロシアが反発するよな
結局のところ拒否権とかの問題もあるし
もう、機能してないといっていいのではないんじゃないかな?
口先だけで何か言っても・・・
現に今もミャンマーでデモが引き続いてるわけだし・・・


まあ、どうでもいいですけどね^^
平和な国に生まれて平和ボケしてて助かるわ


っと、記事書きながらWBSを見ていたのだが
いまどきのノートPCってすごいな
地上1mから落としても
人間が踏んでも
水をかけても
つぶれないらしい
どうなってんだwwww
ラベル:ミャンマー
posted by ケル at 23:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

